【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CROCS

ありゃ~(〃´・ω・`)ゞ 気がつくとこちらのブログ、1ヶ月も放置していました( ̄□ ̄;) 更新していない間も遊びに来てくださったみなさま、どうもすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ


連日の猛暑のピークも過ぎ、昨日まで24時間つけっぱなしだった我が家のエアコンも今日は久々に休ませてあげることが出来るほどの過ごしやすさでした(*^^*) 秋が少しずつ近づいてきているように感じます。


久々の更新なのに、たいしたネタではないのですが・・・(・・;)


この夏、わたしのミニマイブームだったものがコレなんです( ̄∇ ̄*)ゞ



082401.jpg


crocs(クロックス)のサンダルです(*^^*)


このサンダルは春頃から街中で履いていらっしゃる方をチラホラと見かけ、気にはなっていたのですが買うまでには至らず、最近になっていたるところでこのサンダルを目にするようになって、やっぱり欲しくなり、まずはネットで検索することにp(*^-^*)q  でも検索してみてびっくり!! どのSHOPでも全色全サイズがほぼ完売状態w(゚o゚*)w クロックスの公式HPでもわたしが欲しかったcayman(ケイマン)という型もわたしのサイズは完売で、次回入荷の予約も出来ない状況でした(>_<;) 店頭に問い合わせてもナシ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン そんなに売れてるならもっと作ればいいのに;;;;(;・・)ゞ 入手出来ないとわかると、ますます欲しくなってしまうわたしは、結局ヤフオクで定価以上で落札したのでした(〃´・ω・`)ゞ ちなみに定価は3990円。crocs人気はこの低価格と履きやすさですね~☆ とにかくすごく履きやすいです(*^^*) 


082402.jpg


Jibbitz(ジビッツ)は、クロックス専用のアクセサリーです(*^^*) 


先日、クロックス青山店がOPENしたとのことで早速行ってきましたが、なんと1Fフロアーの壁面にはジビッツがぎっしり並んでいました。なんと全部で約500種類もあるんですよ~(ノ゚ο゚)ノ 特に必要はなかったんですけど、これだけあると必要なくても選びたくなってくるのが人間の心理なんですよねぇ(;^ω^A  
子供も大人も壁面に向かって必死で選んでる姿が面白かったです(笑) わたしも汗だくになりながら選んでたんですけどね(*≧m≦*)ププッ 


 

【2007/08/25 00:27】 fashion | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
